てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ゆかいな集まり♪

ゆかいな集まり♪

こんばんわ 秋吉久美子です(この前、似てるといわれたw)

さて、昨日のオフ会報告でし^^


詳しくはこちらにありますので よろしく^^
(で、いいのか?ええ?)

開始時間数分前に到着した私は
「ご予約名は?」の従業員の方の声に
一瞬止まってしまいましたよ・・・・

「あ・・あばさ~と・・・」と 途中まで言うと ニコニコしながら案内してくれました
ちょっと 恥かしかった・・・
せめて 予約名・・・きんねぇとかでもよかったかと^^;

そうこうしてると 幹事のきんねぇさんと
マイルさん、めぐみさんが到着
どうやら マイルさんが二人の運転手だったらしいけど
マイルさん→那覇方面
きんねぇさん、めぐみさん→中部方面
うーん・・・すばらしい運転手
私も拾って欲しかったかも(笑)

よんな~さんは 「きんねぇさんとめぐみさん」のコンビを言ってましたが
私的には 「めぐみさんとマイルさん」の夫婦漫才がよかったですなー^^
いずれ デビウしたら ファンクラブ一号になりますわ♪

ぐる君さん&奥様&お子様
じょなさん&お子ちゃまたち&サプライズゲスト
よんな~さん
チャルさん

そして 我らが主役、あばさ~さん♪

なんかね・・・
ブログのイメージそのままの方でしたよ^^
なんというか・・・
懐が大きいというか・・・(見たまんまやん!という突っ込みはなしで^^;)
そばに座るとねー
腕・・・さわりたくなった>おいおい^^;

で、おみやげいただいちゃった・・・・ハート
ゆかいな集まり♪
お子さんの分って 人数分いただいちゃった~ハート
なくなる前に 急いで写真とりました

でねぇ・・・
やっぱり 写真が・・・・ないしガ-ン
昨日リアルタイムでアップした写真以外は 
これだけ・・・

ゆかいな集まり♪
何か?って?
これ・・・チョコレートてんぷら・・・
ひやかしで注文したんだけど
最初に注文したんだけど

最後まで残ってました
で、私が責任もって 片付けました( ̄_ ̄|||) どよ~ん



今回、チャルさんも着てくれてたのが とっても嬉しかったなあ
「すぐ帰る」っぽいことを言っていて・・・ちょっと心配だったけど
最後までいてくれてたみたいで^^

あと・・・すっごいサプライズも・・・・・
これは おいおいわかることかもしれないので・・・(爆)



もうしばらくあばさ~さんは沖縄にいらっしゃるみたいなので
また 会えるといいな~~~と
よんな~さんと 話してましたよ^^
プチオフ会になるかもだけど
また 会いたいです~~~
次回は・・・「はじめまして」じゃなくて
あーんなこと
こーんなこと
いっぱい話しましょうね!




ゆかいな集まり♪人気blogランキングクリックよろしこ^^

 
今回は!
行きも帰りも 迷いませんでしたよ!


危なかったけどね。。。^^;


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2006年10月14日 23:06
この記事へのトラックバック
という事で13日にあった 「あばさ~さんみんなで囲もう会」 に俺からすると距離が微妙なので どうしようかと思っていたが     詳しくはこちら↑ちょいと用事があったので出...
集まり♪&リハビリ【チャル】at 2006年10月18日 14:13
はい~☆やっと記事UP^^;待ちに待った オフ会(くゎい)へ行って参りましたYO『あばさ~さん、お帰りなさい、ってことで、あばさ~さんを囲んじゃおう!!オフくゎい』というタイトル...
オフ会(くゎい)♪【なんとなく。。。Orange琉★】at 2006年10月18日 18:12
この記事へのコメント
昨日は どうも~
着くまでが結構体調が厳しくてすぐ帰ろうと思ったんだけど
途中から良くなってきて最後まで居れて楽しかったよ~
また 会って一杯話しようね~
Posted by チャル at 2006年10月15日 00:33
楽しい集まりになったのですね~
(T▽T)アハハ! やっぱり楽しいと写メ撮るの
忘れちゃいますよね~!!
お土産の袋に張られた『あ』のシールは・・・
あばさーマーク???可愛いね!
まだ、お会いした事のない面々も大勢で・・・
次回は時間作って参加したいです。
その際は、お迎えいたしますよぉ~((^^♪
Posted by keiさん at 2006年10月15日 00:38
お会いできて嬉しかったです~♪
やはり、いつも文字でしか知らない人とリアルで会うのって面白いデスね~。^^

またオフ会参加したいです。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年10月16日 01:51
金曜日はお疲れさま!
いや〜、めぐみ姐さんとの会話が夫婦漫才ッスか!あれは日常会話ッスよ!実際の話を聞いたら(ピ〜!)ってちゃ〜ないするかも(^O^)/
今日はあばさーさんが帰るまでに手造りの贈り物を作ろうかときんねぇと話し合いあれやこれや意見交換をしながら、何を作るかを決め材料集めをして来ました。
何を作るのかはお楽しみに!です。
Posted by マイル at 2006年10月16日 05:51
予約名。。。
問い合わせた時に聞かれ
何も浮かばず。。。--;
どさくさにまぎれて出たのが
『あばさ~とその仲間たち』でした^^;
ワタシも入口で、最後まで言えなかった(笑)

気が利かない幹事でしたが
皆さん楽しんでもらえたようで良かったです^^;

夫婦漫才。。。
オフ会よりもっとすごいの
聞いたことあります(爆)
Posted by きんねぇ at 2006年10月17日 00:28
★チャルさん

帰りたいけど 帰りたくない・・・というチャルさんの様子がよくわかって・・・笑
楽しめてよかったですね
会いたかった人にも会えて
私もびっくりでした^^



★keiさん

そうです^^ あばさ~さんの「あ」です
ブログのイメージどおりのかたでしたよー
シャメねー 最近とんと撮ってませんね^^;
去年なんて、みなさんバシバシ撮られていた気がするんですけどねえ(笑)
次回は、運転手してくれるんですか?わーい♪楽しみです~



★ミネ58さん

しばらくびっくりして手が止まってましたよー^^;
でもお会いできて嬉しかったです!
オフ会はじめてっていうのにもびっくり!
連れてきてくださった方にも感謝ですね^^
またゆっくりお話しましょうね^^



★マイルさん

ピーですか?そゆのも聞いてみたい気もしますが・・・怖いかも^^;
何を作っているか、知りたいです!
教えてくださいね
めぐみさんにもよろしくです^^



★きんねぇさん

予約名・・・いったい何人の人が フルで答えられたやら?(笑)
夫婦漫才、もっとすごいの?聞きたいです!ぜひ!一度でいいけど^^;
Posted by 一海 at 2006年10月18日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。