この空は

この後

青空が広がるのか

黒い雲が覆うのか

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年10月01日 17:11
この記事へのコメント
今日の午前中のお空ですね!きっと・・・
数日、真っ青な空がご無沙汰ですなぁ~
やっぱり、青空!!だよね♪
ガッツリ洗濯物干したら気持ちいいだろうな~
と、(ーー;).。oO(想像)するのは私だけ?
Posted by keiさん at 2006年10月02日 01:14
青空って気持ちで行こかぁ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月02日 08:19
私が小さい頃、雨ばかり続いてた日に

「毎日良い天気だったら砂漠になるよ~
 毎日雨だったら 海ばっかりになるさ~ だから太陽も雨も交代しないといけない」

ってオジーが言ってました。


その時は「は~!?」って感じでしたが、今は「いー事も 悪いことも交代だよー」って事かな~と思ってます。



まー、おじーは晴れでも雨でもビール飲んでたから毎日いい日だったのかも~(^_^;)
Posted by gappaiパパ at 2006年10月03日 10:01
こんにちは。
僕も同じくらいの時間に同じような写真を撮りましたよ^^

なんだか嬉しいです♪
Posted by 赤ひげ at 2006年10月03日 13:04
★keiさん

そうですねー
青空の下、洗濯干すのは気持ちがいいですよね^^



★島吉さん

気持ちはそうなんですけどねー^^;
なかなか 願うようにはいきませんね



★gappaiパパさん

おじいさんは・・・いいことおっしゃいますね
でも、、、今の私には
いいことがなかなか顔出してくれないような気がしてます
ちょっと こっちを向いてくれたかと思ったら(良い天気)
すぐに向こうに行ってしまう・・・
お天気だけに 私の意思どおりには行きませんね^^



★赤ひげさん

こんなにはっきりと空が分かれてると
思わず写真にとりたくなりますね
Posted by 一海 at 2006年10月03日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。