てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 一枚の紙

一枚の紙

たかが紙切れ
されど紙切れ

たった一枚の紙に 人生を託す

この紙の中に
将来の約束や 責任や たくさんの想いがつまっている

だから

よく考えて
大事に思って
簡単に決めないで

得るものも
失うものも
きっと 同じだけあるはずだから 

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2006年09月28日 22:40
Posted by ☆みや☆
Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ふざけて良いですか?

たかが紙切れ
されど紙切れ
たった一枚の紙・・・

これの重要性・・・
あるか無いかで人生が大きく変わるかも知れない





トイレでの紙・・・・
Posted by チャル at 2006年09月29日 00:42
↑↑これこれ・・・((笑

σ(・・*)アタシ・・・ちょっと、うちアタイ
/(*ε*) アイタタ・・・ ((汗
本当だよね~ ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by keiさん at 2006年09月29日 00:58
今月紙切れ一枚で人生の第一章に幕を閉じました。
亀裂が生じ続けて7年間修復に修復をしましたが、無理でした。
俺が出張が多いのと家に戻れば癒やそうな顔をする妻を子ども達には見せたくなかったので、会社の宿舎泊まりを続けました。
別居状態を続け数年でしたが、提出前日に子ども達の話を取り入れ意見を聞き紙切れを提出しました。
でもお互いスッキリでした。
Posted by マイル at 2006年09月29日 19:52
★チャルさん

おいおい^^;
ちょっと今、突っ込む余裕がない(爆)



★keiさん

なぜに「反省」?^^
突発的だったのかにゃあ?



★マイルさん

人生 いろいろあるさ~
私も アナタも これからさ~
Posted by 一海 at 2006年09月29日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。