てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › ランチ〜☆

ランチ〜☆

ステキな仲間と
おいしい食事に感謝ハート

こんな日は
愉快な気分になれるこんなグラスをチョイスキラキラ 
解る人にしか解らないネタですいませんタラ〜



本日
またまたいつものメンバーにてランチ
食って笑って少々吐いて…?(爆)

いろんな話題で
実に充実したランチタイムでした

そして…

今回も写真無しびっくり(爆)
ブロガー失格^^;


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年09月21日 20:25
この記事へのコメント
BLOGに載せたい事って後から思い出すことが多くて、
写真が取れないことなんてよくありますよ!!
Posted by umi at 2006年09月21日 21:22
時間はいくらあっても足りないよ〜!
次のランチor飲みの予定を立てるのだ♪
家片付けて一海宅で…ほら料理は我が担当しますから♪
場所だけ提供してくれっっ!!

絵本は図書館で借りていくから〜っ
白衣は用意頼んだよっ(笑)
Posted by pink at 2006年09月21日 21:57
★umiさん

私の場合・・・
始めっからブログネタのつもりなのに
写真を撮るタイミングを逃しちゃうんですよー
最近は特に
メンバーのうち、誰か一人は撮ってるだろうって気持ちがあって^^;
いけませんねえ



★pinkさん

そうだねえ・・・せめて 後一部屋と、庭をなんとかします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしたら、我が家で忘年会しようかね(笑)

>絵本は図書館で借りていくから〜っ
白衣は用意頼んだよっ(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!
絶対チャレンジしようぜぃ!!!
Posted by 一海 at 2006年09月22日 06:36
あの~・・・・・
いちいち脱力するので
止めていただけません???・・・(爆)

しかもさ~・・・・・
ピザーラって!!!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ウチにもあるし!!


胃は大事にしてくださいよ、姐さん。
Posted by よんな~ at 2006年09月22日 06:41
★よんな~さん

すいません^^;
今後、ほどほどにします~~(真剣みがない)

ピザーラ、知ってる?これ
そっちにもあるんだ~~
この頃はまってて、集めたんだよー^^

胃は・・・酷使してま~
Posted by 一海 at 2006年09月22日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。