てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › いいんじゃな~い♪

いいんじゃな~い♪

昨日はブログが重くてどうしようもありませんでした
早々にパソコンから離れて
さっさか寝ちゃいましたよ^^;


さてさて~
昨日、いつものように通院の日でした
ハズカシながら 血圧の薬をもらいに・・・・(///∇//)デヘヘ

昨日の測定値
右 122/72
左 130/80


どうよ? いいんじゃな~い?チョキ

最近凹むことも多かったけど
それは血圧には関係しないのかな?
胃にはテキメンにくるけど・・・^^;

るんるん気分で帰りました音符オレンジ

 
腰やみ~したので、腹筋背筋つけなきゃ
あ~んど
体重管理も・・・・・ガ-ン

子供の健康管理からやっと手が離れたと思ったら
今度は自分だ (T▽T)アハハ!



そういえば
すでにインフルエンザが流行りつつあるらしいです
皆さん、手洗いうがい!しっかりしましょうね
ニコニコ


同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2006年09月21日 06:41
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いいんじゃないですの~~!!!???
血圧はばっちりっすね~(*´∇`*)

体重管理・・・ああ・・・ウチアタイ...( = =)
Posted by よんな~ at 2006年09月21日 08:49
体重も健康管理のひとつ。。。ですね。
って、結局、精神面の管理になって・・・
逆なストレスも。。難しいね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月21日 16:50
★よんな~さん

体重管理
また 遠のいたね・・・^^;



★島吉さん

そうよ!
逆なストレスを溜めないためにも!
・・・・
なんて理由は通らない状態かも~^^;
Posted by 一海 at 2006年09月21日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。