てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › NEW マシン

NEW マシン

職場に 新しいパソコンがやってきた
パソコンに詳しい男の子が(30過ぎてるけど)
組み立てて、セッティングしてる
(一日で出来たけど)

で、今日は上司が独占
自分のマシンでは 事務部とのやり取りができないとのことで

そんなこんで
職場では ブログに触れない
携帯からでは限界があるし

おまけに
帰宅後は重くて重くて
眠くなって・・・・

つーことで
更新だけでなく
ブログめぐりもしてない状況

そのうち、発狂するかも。。。。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2006年09月14日 23:46
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
きゃ~!!
発狂しないで(^▽^;)・・・血圧が上がるわ!

今日は少し、マシな様ですよ~♪
お疲れのない時に、
お返事お待ちしてますわ~!!!
Posted by keiさん at 2006年09月15日 01:03
★keiさん

最近、ブログよりメールボックスばかり見てます
(職場だとそっちの方が見やすい)

そういや 職場にはマックが半分ほどなのですが
マックだとてぃーだは見づらいよ~
Posted by 一海 at 2006年09月15日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。