てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 腰は女の命!

腰は女の命!

腰やみ~してるので
何もできません
食事は手抜きだし(いつものこと?)
家にいると ごろごろと横になってなす
職場でも ちょっと同じ姿勢が続くと辛いので
何度も休んでます
おかげで ちっともはかどらない・・・

座っていても 30分と持たないので
ブログめぐりもできましぇんうわーん

治るのかな・・・治るよね? 治るって言って~~~うわーん

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2006年09月06日 22:58
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか心配なオイラですよ。
早く治るように、カミナリさんにお祈りしておきますね(-人-)

腰痛って、立ってるときの方が意外とラクなんですよねぇ。
Posted by あまくま at 2006年09月07日 00:25
俗に言う、ぎっくり腰って~ヤツでしょうか(≧ω≦)
私、去年の年始に初ぎっくり腰を体験したんですが、まさにそんな感じですた~。ホント辛かったです・・・。
あまりの激痛に笑いながら泣いてましたよ。

筋肉の損傷なので時間はかかると思いますが、早く楽になりますように~~~☆
Posted by あばさ~ at 2006年09月07日 04:04
大丈夫でしょうか?どの様な痛みですか?
ズキズキ?ビキビキ?鈍い痛み?重い?どの様な痛みですか?
Posted by マイル at 2006年09月07日 07:32
★あまくまさん

お願いよろしくです
そうですねー 座ってるよりも立ってる方が楽です~
でも、横になってる方がもっと楽~^^;



★あばさ~さん

ぎっくりまではいってないのでよかったです~
筋を痛めてるらしいです
一日ずつ治ってきてる気はするので
じっくり治します~
笑いながら泣く・・・うんうん、わかります~
誰か助けて~って ほんっとに思ったもん^^;



★マイルさん

なんというか・・・
ずきずき?ぴきぴき? そんな痛みです
薬とベルトでなんとかしてます~
Posted by 一海 at 2006年09月07日 09:17
こんにちは
大丈夫ですかぁ・・・って書いても大丈夫じゃないんですよね。
腰痛が辛いのよく分かります。
私も娘を抱っこし過ぎでしばらく腰痛が辛かった時機がありました。
PCの前で仕事はしたいが、やはり長く座ってられないし・・・みたいな。
早く良くなることをお祈りします。
Posted by 美ら海や at 2006年09月07日 11:05
★美ら海や

まだまだ痛いですけど
だいぶよくなってきましたよー^^
心配していただいてありがとうございます

そうそう、私も 8年くらい前も
子供の抱き過ぎで 腰をやられましたよ^^;
2度目の通院です^^;
今週中にはよくなるといいなあ・・・
Posted by 一海 at 2006年09月07日 23:12
そそ。
女は腰が命 ^^
Posted by あやねーねー at 2006年09月08日 14:14
★あやねーねーさん

だよね! ^^
Posted by 一海 at 2006年09月09日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。